15分車走らせるとオフショア無人100点波 | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆




こんばんは!

キラーサーフ宮崎

川畑太志です!



今日はそんなつもりでは無かったのですが

1日サーフィンDAYでしたおねがいおねがいおねがい


Newボードのショーン!



初ライディング、撮れましたスマホ


0.5Lリッター上げたのですが



調子がいいみたいです!


ショーンも約1ヶ月後に


東京支部予選控えてるので


エンジンかかってますお願い





場所を変えて撮影開始!


お昼と夕方サーフィン!



この波貸し切りは


まさにサーフィン天国!


恐るべしポテンシャルの宮崎。


最後はオンショアの風が入りましたが



十分にサーフィン楽しめました!


サーフトリップで色々なところ


行きましたが


宮崎のいい波の打率の良さは


世界レベルです爆笑





明日も朝はそこそこ遊べる波予報です!