もうこの辺になると、世間は盆休みモード突入。
オレも便乗しますがね。
どうせお客さん来ないし。
昼間っからプラモでも作っとくか(ヤケ)。
今日の陸運は何気に多い。
連休前の追い込みか?
車だけじゃなく、バイクも結構並んでた。
・・・ウチのZRX400が一番だな(汚いの意)。

勝てば官軍。

昨晩、必死こいて製作したバッフル。
クオリティ高し!
ちなみにコイツ、3つ目にして完成。
並々ならぬ苦労がそこにはありました。

どっかで見たことあるような筒ですが、薄いんで加工しやすかったのです。
ギターの木材でいうと、アルダーってとこでしょうか。
・・・勝手な想像。
だってギター作ったことねぇし。
また次回使うから大事に使ってね。



