最近、陸運の印紙売場で思うんですよ。
印紙売ってるねぇちゃん達も年取ったな・・・って。
長い人は長いですね。
検査官の兄ちゃん等と違って、移動って無いんでしょうし。
もちろん人のことは言えません。
オレもガッタガタのポンコツですし。
今週は大嫌いな車検ウィークとなっております。
ほんとにクソですね。
車検無くなんねぇのかなぁ。
税金稼がないといけねぇし無理か。
レギュレーターを交換してハーネスの手直ししたZRX400。
多分大丈夫と思うんだけど、

バックリ割れたビキニカウルがちょっと心配。
そういや昔深夜にBiKiNiって番組があってたな。
もちろん雛形あきこさん狙いさ。

ううっ・・・こんな汚いの持っていくのが恥ずかしいよ。
シートが熱いってのを理由にして、タオルでも巻いていくことにしよう。
問題は音量なんですよ。
前回車検からパワーアップし、若人仕様になってます。
音量はどうでもいいんで、シートのクオリティを上げてください。
えぇ、出来上がりは23:30過ぎでしたよ。
とりあえず明日車検へGO。