スクーターのフロントタイヤあるある。

イメージ 1

パターンに沿って

イメージ 2

ボッコボコになるヤツ。
「こんっのダメロップが!」
ってわけでもなくBSでも。
フロントブレーキをかける以上仕方ないんですがね。

でもIRCはこんなになんないような・・・
さすが、~125ccまではIRCだな(結構マジ)。
今の時期、中3の子を持つ親は体験入学ってヤツで忙しいようだな。
オレもだけど。
公立・私立と何校か行ってるようですが、しゃあしゃあと「私立に行きてぇ」とかぬかしやがる。
校舎や設備が綺麗だからってさ。
・・・まぁ気持ちは分かる。

なに?
礼拝堂が良かったって?
このファッション宗教め!

何気にかぶるこの2台↓

イメージ 1

パッと見、常連さんも見間違えるんですよ。
色がおんなじワインレッドだから。
・・・色で判断ってオマエ、女子かよ。

何でかぶるのか?
そう、車検が同じ時期なんです。

2台とも常に動いてるんで、調子は何気に良いです。
あっ、コイツ等初年度登録もおんなじだ。

車検・・・嫌いなんですよね、オレ。
遊んでて言うのもなんだが、体がきつくてたまらんのだ。
やりたくない仕事は断りますが、オレでもやれる仕事は極力拾うようにしてます。
いや、だって作業のストライクゾーンが狭いんで・・・収入に直結するじゃん。

オレにでも出来る作業↓

イメージ 1

R1100RT、T・Yさんの前後タイヤ交換。
氏のツーリング仲間です。
しっかし取り回しがきっついよなぁ。

今まではエンジェルGTだったんですが、いつも買ってるネットショップで一本あたり¥5000くらい値上がりしたらしいッス(毎回持ち込んでもらってます)。

んで今回はメッツラーの

イメージ 2

Z8!
中国製!!

届いて気が付いたらしい。
本人は気にしてましたが、そんなに大差ないらしいですよ。