昨日に引き続き、チマチマと作業を進めているモトコンポ。
ガソリンタンクを外したいんですが・・・とにかく狭いわ。

オイルタンクをどかさないといけないっぽいんですが・・・あんまり動いてくれんし。
無理して変なトコ痛めたら元も子もねぇよ。

20分くらい知恵の輪しながら、

イメージ 2

やっと摘出。
こんなんで苦戦してるなんて、レヴェルが低すぎると我ながら思うよ。
M・M氏(某車屋さん)は日々戦いの連続なのだ。
・・・と、勝手な妄想しながら、

イメージ 1

とりあえず落とせる錆は洗浄機で落としまくる。
のちに、

イメージ 3

あまりもんの花咲かGを、まずは原液投入(しないといけないほど酷いのだよ)。
測ったらタンク満タンで2.5リッターくらい。
なんで、150ccもあれば十分でしょう。

今までの苦労が一転。

イメージ 4

小せぇし軽いから揺さぶんの楽チンだよ。
片手でイケるわ。

腰もヤラレないで済むし、どの位置でも固定できるゼ。

キレイになってくれりゃいいけど。
穴開かないでね。