長期預かり車(事故車等)以外は修理車も片付き・・・モトコンポが視界に入ってきますね。
致し方あるまいて。
ヤル気モードは低いのですが、作業していくウチに上がっていくことでしょう(経験上)。
一応ホンダの販売店に居たんですが、そん時にもすでに旧車扱い。
というより、マジマジと見んのも2度目くらい。
実際作業すんのは今回初。
カウルのツメやボルトの位置、この車輌特有のクセなんて全く知りません。
どうせ純正部品も残ってはいないでしょう。
その方が踏ん切りもつくってもんで。
えぇと・・・すみません、パッキンくらいはあって欲しいなぁ。

よぅ分かりませんが、とにかくバラすしかないのだよ。

こりゃお前・・・タイト過ぎる。
そして、

バッテリーはコイツが付いてました。
タミヤの7.2V。
まぁ6V車だし、ある意味ナイスだな。
っうかアイデア賞モンだよ。
でも爆発とかしないよね?