金を持っていないヤツより、持ってないのに持ってるフリをするヤツの方がカッコ悪いと思う。
by金を持ってないヤツ(オレ)。

A・Tさんから預かってるZ1300。
なんかねぇ・・・ガソリン漏れてんのよね。
どうやら燃料ゲージんトコっぽい。

イメージ 1

多分自作。
良く出来てんなぁと感心。
亀裂がジゴ並みに入っとるがな。

ジゴとは○門のことである(方言)。

在庫があって一安心です。
流石カワサキ。