11月26日 月曜日金を持っていないヤツより、持ってないのに持ってるフリをするヤツの方がカッコ悪いと思う。 by金を持ってないヤツ(オレ)。 A・Tさんから預かってるZ1300。 なんかねぇ・・・ガソリン漏れてんのよね。 どうやら燃料ゲージんトコっぽい。 多分自作。 良く出来てんなぁと感心。 亀裂がジゴ並みに入っとるがな。 ジゴとは○門のことである(方言)。 在庫があって一安心です。 流石カワサキ。