調子の悪いNS-1。
原因を調べないといけないんですが、なんとなく燃料系ではないかと。
見るからに怪しげなキャブレター。
パワーフィルターも汚すぎて付いてないようなもんだよ、こりゃ。

直キャブ並みの汚れだな。

べったりとへばり付いてた

液体ガスケット。
クソだな。

あ~あ、やっつけ仕事もいいトコだよ・・・
尻拭いするもんの身になってくれ。
とりあえずお掃除後に部品注文。
メインジェットは#98、スロージェットは#42。
純正は95と40のようだな。
チャンバーとパワフィルでこの番手をチョイスしてあんのか?
信用ならんし。
とりあえず部品到着をま待ちましょう。