10月1日から新型車に対して125cc以上にはABSが、以下にはABSもしくはCBSの装備が義務化になってましたね・・・
エライな世の中だ。
今後は更に性能が向上されていくんだろうなぁ。

トラコンもそうだし、オートシフターも。
ここ数年、進化が激しすぎるなぁ。

古巣の工場長が言ってた。
「1~2年現場離れたら浦島太郎状態です」って。
うむ、大袈裟ではないなと。

先日、修正が上がって来てたNS-1。

イメージ 1

Fブレーキの分解清掃&部品交換も完了。
試乗しましたが、すこぶる調子が悪い・・・
オーナーさんに聞いてみたところ、
「なんか調子悪いッス」

そうっスか・・・
また探ってみます。
また納車が伸びちまったゼ。

フォークを打ち込んでいるのではなく、アンダーカウルの位置がおかしいだけさ。
・・・だってボロボロで所定の位置に固定出来んのさ。