先週末に車検でお預かりしたY・YさんのCB400SF VTEC1。
目を通すとまぁいろいろと出てきますなぁ・・・

フロントフォークからオイル漏れ。
リアサスもオイル漏れ。
フロントタイヤは交換時期近し。
リアブレーキパッド要交換&キャリパーO/H。

見積り出してY・Yさんに連絡しよう。

イメージ 1

PRSにもこういう塗装あるよね。

冷却液交換も合わせてやっとこうかと思い、冷却液作成(30%くらい)。
最近は青が好み。
ブルーハワイみたいだ。
ところでブルーハワイって何味なんだろう?