10月16日 火曜日ウチの隣の車屋さん、お店を閉めるそうです。 の~んびり仕事されてて、日本人離れした顔立ちのUさん。 ちなみに マックス(マッシミリアーノ)・ビアッジに似てます。 自分で店やりだして14年半、ずっと隣に居た人がいなくなるのは寂しいもんだな・・・ 次はどんな人が来るんだろう? いや、そもそも誰か来るのかね? バイオレンスな人じゃなけりゃいいけどな。 ・・・苦手なんですよ、怖い人が。