ウチの隣の車屋さん、お店を閉めるそうです。
の~んびり仕事されてて、日本人離れした顔立ちのUさん。
ちなみに

イメージ 1

マックス(マッシミリアーノ)・ビアッジに似てます。

自分で店やりだして14年半、ずっと隣に居た人がいなくなるのは寂しいもんだな・・・
次はどんな人が来るんだろう?
いや、そもそも誰か来るのかね?
バイオレンスな人じゃなけりゃいいけどな。

・・・苦手なんですよ、怖い人が。