午後から氏のGSF750を車検に持っていこうと思ったんですが・・・

イメージ 1

リアタイヤアウト。
何やってんだ、オレ。
氏がVX800用にと予備で保管していたタイヤの在庫があったことに気付き、

イメージ 2

許可も得ず組み付けてやりました。
メーカー?
ナンカンっす。
既にVX800には装着済みなのですが、なかなかフィーリングが良いらしい。
ちなみにその前はピレリのスポーツデーモン。
コイツは・・・クソだったらしいです。

まぁ好みもあるしね。

音量はバッフルなしでも大丈夫そう。
ですが念のために持参。
タイヤ交換時に外したチェーンケース。
敢えて外して挑みます(熊本は大丈夫なんですが、ここは確認の為)。
コイツも一応持っていきましょう。

イメージ 3

まぁ予想通り。
今回はライト調整さえ必要ありませんでした。
優秀優秀。
オーナーは妖怪だけど(良い妖怪って意味で)。