最近、車台番号が見えにくい。
サビ等で見難いヤツもあるんですが、老化による影響が大きいようです。
「3」なのか「8」なのか、「5」とか「6」とか。
下手すりゃ「1」か「7」かまで。
アルファベットもしかり。

近視だからメガネ外せば近くも見えるんですが、メガネ屋さんの話では「あまり目を甘やかすのもダメ」らしく、きちんと目の筋肉(ピントを合わせようとする)を使わないと老眼の進みが早いらしいです。
疲れさせては本末転倒でしょうけど、言わんとすることは分かります。

Nさんのリアサスが届きました。

イメージ 1

デイトナ製のアドレスV125用です。
以前装着していたそうですが、その時のフィーリングはまずまずだったとか。

イメージ 2

少々ケツ上げになったなぁ。
・・・いや、かなり変わった。

Nさん小柄でライトウエイト。
とりあえずプリロードは全抜きからスタートされるようです。