朝っパチから兄貴から電話。
「まぁた通勤中にバイク止まったかぁ?」
とか思いながら電話を取ると、
アニキ「今日何時ごろ出発するや?」
オレ「はぁっ?出発ぅ?」
実のアニキ「今日は陰陽座のライブだろ。」
ボケた弟「うわぁぁぁ!忘れてたよぅ、10月くらいかと思ぅとった!」
届いていたリード110のフロントタイヤとオイル交換を済ませ、

ううっ、12インチのタイヤでさえチェンジャーを使ってしまう甘え。
無事に納車後、準備もそこそこに兄貴を迎えに実家まで。
15:00には高速に乗ったんで時間は十分。
・・・軽トラだから少し時間かかりますがね。
しかも太宰府インターの出口付近と都市高速でやや渋滞。
現場へ着は17:00前。
パルコのイシバシ楽器と文教堂行ってタイムアウト。
兄貴はまたピックを何枚か買ってましたよ。
アイツ、ピックばっか買うんだよなぁ。
そろそろ落ち着けよ(人生そのものも)。
今回のアルバムでのお気に入りは
・覇王
・桜花忍法帖
・飯綱落とし
もちろん全てやってくれました。
もうこれだけでも十分ですが、相変わらずアンコール3回!
嬉しいッス。
ライブ終了後に兄貴にパンフレットとピックを買っといてって頼んだんですが・・・

あの野郎、思い出のピックセットを買い忘れやがった。
まぁ日曜の佐賀でのライブにも行くらしいんで、そん時に買ってきてもらいます。
来年、陰陽座は20周年。
また熊本にも来てくんないかなぁ。