明日から連休。
出来る限り、預かり車は納車しました。
時間が余ったんで、暇つぶしの模様替え。

先日、ドラムのK・Tさんのことでバンド関係知り合いと話し合いまして・・・いつになくシリアスな内容でした。
結果、今年いっぱいくらいまではウチでドラムを保管して、その後は処分するという結末に。
ウチのメンバーとK・Tさんの奥さんにエンプのボーカルUさんとギターのAさん、満場一致でした。

だって・・・連絡取れないし。
生きてはいるという話ですが・・・
今度、みんなで音合わせ・・・っていつになるんだろうなぁ。

イメージ 1

ということもあり、机の方向にアンプを向けてやりました。
もし再開することになっても、もう店でやんのはやめとこうかとも思いまして。
そん時ゃみんなでスタジオに行きましょう。

その方がメリハリがあるだろうし。
ウチでやると時間に限りがないから、なぁなぁになっちゃうんだよなぁ・・・