先日、タイヤ交換が完了したオレの3rd・マシン(フューリーのノーマンではない)。

なんか不思議な感じだね。
98年当時のタイヤを処分。
更にその前に販売されていたタイヤの血を引くタイヤに入れ替えるっうのも。
バッテリーが届いたんで交換しました。

タケガワの密閉式。
一応適合になってます。
対策(後期型?)レギュレーターのみ対応のようですが。
交換後、念のため電圧測ったんですが、結構いい数字を叩き出してました。
安いし、とりあえずコイツで充分だろ(車輌が燃えなければ)。
どうしても馴染めないオフ車系のペダル位置・・・
今まで乗り付けてないから仕方ないんスけど、

あまりにも違和感アリアリだったんでオンロード車ばりに

落としてやったぜ。
ブレーキ側はロッドを削り込んでまで好みの位置を追い求めました。
・・・邪道だな(大仁田でもない)。