27DDGの進水式も無事に終わり、艦名も「まや」となったところで・・・これは28DDGのフリだよね。
7月も終わりに近づき、そろそろ盆休みに向けての行動に入らねばな・・・と思うだけ。
納車待ちのGSX-R750(R・Mさん車)の1st車であるZRX1100。
今日はリアのタイヤと冷却液の交換。
気合の入ったデカいラジエーターが付いてます。
冬場はオーバークールらしいですよ。
ニンジャ(GPZ900R)なら交換したい気持ちも分かるんですが・・・

まさに、まさにメガホン(カーカー)。

無事に2台完了。
おそらくR750の方が先に出て行くでしょう。
オレならそうするもん。