「かんちょう」を変換すると、「艦長」ってのが一発目に出てきてくれます。
「浣腸」って出てきたら焦るよね・・・
現在ZRX1100をR・Mさんからお預かりしていますが、この度車輌を買い増しされまして・・・

GSX-R750入庫しました。
マニアックなトコ突いてきますね。
リッター200馬力でしたっけ?
いつの年式からか分かりませんが。
少々カスタム依頼もいただきまして、ZRX共々部品待ちです。
SSは鮮やかで絵になるなぁ。
って思うのは、レプリカ世代だからなのか?