ここんトコ、妙に時間が経つのが早い気がすんのよね。
やるコトあんのに、ほとんど進まず1日が終わって、作業が溜まっていく・・・的な。

年取って、若い時よりやることが増えてきてるってのもあるんだろうなと。

経験値が多少増した分、作業時間は短縮出来てるような気もするんですが、周りの気になる個所も見つけてしまいそっちに時間を取られてしまうこともしばしば。

バイクなんだからザッとで良いんじゃ?
・・・いやいやバイクだからこそ、そういう訳にはイカンな。
と、気を引き締めてこ。

Y・M氏からの車検預かりバイク、R1100RT。
フロントブレーキのマスターシリンダーからフルード滲みの為、内部ピストンキットを交換。

イメージ 1

・・・粉吹いとりますな。
驚いたのが、

イメージ 2

98年式なんですが、支点~作用点の変更ができるとな!
この辺はさすがヨーロッパ車だなぁと。

そういやその昔、RC30のマスターシリンダーって流行ったよね。