楽しみにしてましたよ、「みすみ港祭り」。
今年はミサイル艇「おおたか」が来てくれます。
ミサイル艇・・・渋いゼ。
朝からお客さんご来店。
その後、常連さんご来店。
んで、新聞配達屋さんトコに修理見積り。
・・・オイオイ、これはやべぇパティーンじゃね?
店に戻って来て原付のオイル交換&お客さんがハンズマンへお買いもの=お客さんの戻りを待ちましょう。
16:30には別件外出せねばならず、残念ながらこの時点で断念。
退く勇気も必要です。
「させぼシーサイドフェスティバル」でも一般公開するようですので良しとします。
今日はこちらを最優先で。

中3の長女、最後の晴れの舞台です。
結果次第ではまだ先があるようですが・・・その辺は家に帰って聞いてみるとしましょう。
高校行ってもホルンは続けるのだろうか?
今日の入庫車↓

ZRX1100、R・Mさん車。
ここだけでいくらかかってんだよ・・・