腰をやってからというもの、若い子等に「最近、一気に年取りましたね」って言われんのよね。
うん、オレもそう思う。
腰をかばうように動くし、っうか少し痛いし。
左足痺れてっし
しかも全体的にパワーが落ちてきてます。
えぇ、明らかに。
Y・M氏の車輌を車検でお預かり・・・

クソかよっ(BMW R1100RT)!
日々言ってんじゃねぇか、腰痛いって。
こんなもん軽トラに載せるモンの身になれって。
載せるバイクじゃなくて、こりゃ乗るバイクだっつうの。
老いが止まらないバイク屋店主「このRTも、オレが通す車検は今回で最後かもないっスね。」
イマイチ空気を読めない20年くらい前から付き合いのある50代半ばのオッサン「ほほほっ、次回は一緒に載せてあげるよ。」
・・・オレなりに拒否ったつもりだったんですがね。