朝から見慣れないバイクが・・・あっ、いや見慣れたヤツでした。
ただ受け入れたくなかったんですかね、オレが。
S・S君のYZF-R25です。
午前中にお客さんトコに行かないといかんのだがな。
ちょっと時間をずらしてもらいました。
んで作業開始。

ハリケーンのセパハンに換装中。
垂れ角を自由に変えれるのは画期的だよな。
もう25年以上前からだけど。
穴開けは5mmを上から。
下からじゃなかったんで作業は楽チン。
またハンドル外して穴開けて・・・とかしなくて済みました。

オレ的にはもう少し角度が緩やかな方が好みです。
まぁ本人さんが王様だしね。
ここはオーナーの意見を最優先。
マスターシリンダーの角度がややキツイな。