車輌の引き取り途中でインター側のアストロプロダクツへ突撃。
相変わらずおもしれぇなぁココは。
今週の金曜日から限定品のレンジャーグリーン工具箱が特価で販売されるらしい。
自宅用の小物入れに買おうかなあ・・・

福岡のファクトリーギアにはまだ行ったことがありませんが、ココも時間を忘れてしまうほどらしい(K・O君談)。
今度行ってみようかな、おこづかい握りしめて(無ぇけど)。

K・S君から

イメージ 1

RC211V・・・

イメージ 2

ってシールが貼ってあるCBR900RRを預かりました。
先日届いてたフロントタイヤとオイル交換。
今月末のオートポリス走行会に向けての準備。

イメージ 3

もう後戻り出来んわ。

イメージ 4

タイヤはブリヂストンのS21 EVO。
ため息が出るくらい16インチはカッコイイな。