今月の30日、ついに決まったようです。
27DDGの進水式。
ついにこの日が来ましたか・・・
次こそは「たかお」で。
・・・勝手な都合です。
ようやく完成したCB1100F。

日も傾き出した、19:00過ぎに出発準備。
20:00前に出撃。
・・・八代まで。
遠っ。
頼むから取りに来てくれよ。
こっちlは軽トラに載せて移動させんのもリスクがつきまとうってぇのに。
簡単にやってるように見えるんだろうね。
いっそ危なっかしく載せれば取りに来てくれんのかな。
ハンドル一つ、ケーブル一本交換するだけでも納車後が気になります。
前後の足回りやその周りの細部、メインハーネスまで交換してる有様・・・
不安要素の塊でしかない。
やれる限りやったつもりです。
でも出る時は出ると思いますよ、トラブルって。
出たら潰していくしかないです。
ボランティアで。