今月の30日、ついに決まったようです。
27DDGの進水式。
ついにこの日が来ましたか・・・

次こそは「たかお」で。
・・・勝手な都合です。

ようやく完成したCB1100F。

イメージ 1

日も傾き出した、19:00過ぎに出発準備。
20:00前に出撃。
・・・八代まで。

遠っ。
頼むから取りに来てくれよ。
こっちlは軽トラに載せて移動させんのもリスクがつきまとうってぇのに。

簡単にやってるように見えるんだろうね。
いっそ危なっかしく載せれば取りに来てくれんのかな。

ハンドル一つ、ケーブル一本交換するだけでも納車後が気になります。
前後の足回りやその周りの細部、メインハーネスまで交換してる有様・・・
不安要素の塊でしかない。

やれる限りやったつもりです。
でも出る時は出ると思いますよ、トラブルって。

出たら潰していくしかないです。
ボランティアで。