陰陽座のニューアルバム「覇道明王」がヘビーローテーションの今日この頃。
来月は福岡(佐賀も)でライブなんで、しっかり聞きこんでおかないと。

「飯綱落とし」が無茶苦茶カッコイイ。
早く生で聞きてぇなぁ。

ま~えから誰かに似てんだけどなぁ・・・って思ってたんすよ、瞬火さん。
大槻ケンヂさんだったよ。
あぁ、あくまでもオレの中だけでです。

物腰が柔らかいっていうか、しゃべりが上手いっつうか。
外観ではなくってキャラ的にですね。

一つモヤモヤが取れましたね。

K・M氏と同様に、最近覇気がないCBR1000RRのS・Yさん。
車検が切れてたコトも忘れてたそうです・・・

イメージ 1

梅雨も明けたようですし・・・とりあえず車検終わったらツーリングにでも行きましょうか。

TSRのスリップオン。
10年近く使用しているようですが、まだきちんと消音してくれてます。
最近の社外品、軒並み音量オーバーすんのが早い気がすんのはオレだけなんでしょうか?
使い方の問題なのかね?