何気に毎年楽しみにしている「させぼ シーサイドフェスティバル」。
去年は護衛艦「あきづき」の一般公開でしたが(これは嬉しかった)、今年はどうやら「あさひ」のようです。
出し惜しみしませんねぇ。
憎いぜ。
艦就役直後にも倉島岸壁で一般公開していたようですが・・・知らんかったし。
おこづかい貯めよう(今更感)。

忘れた頃にやってくる「処分してください」な一台。
今回はスーパーDIO。
お色はマルーン・・・まぁ茶色っすね。
年式なりに痛んではいますが、

フロントタイヤが当時モン。
走行距離はあまり伸びていない様子です。
自賠責も生きてるし・・・代車決定。