7月8日 日曜日近所に某大手バイク買取ショップがあったのですが・・・なんか閉ってるっぽい。 骨までしゃぶって、もう脈なしということなのかね。 腰の痛みが和らいできたんですが・・・ 情け容赦なし。 しかし、 130/70-16。 言わずもがなCBR900RRのフロントタイヤですが、相変わらずカッコイイ。 なんかこう・・・ムッチムチしてるっていうか、パンパンしてるっていうか。 ファイアーブレードは16インチのままがカッコイイと思います。