近所に某大手バイク買取ショップがあったのですが・・・なんか閉ってるっぽい。
骨までしゃぶって、もう脈なしということなのかね。

腰の痛みが和らいできたんですが・・・

イメージ 1

情け容赦なし。
しかし、

イメージ 2

130/70-16。
言わずもがなCBR900RRのフロントタイヤですが、相変わらずカッコイイ。

なんかこう・・・ムッチムチしてるっていうか、パンパンしてるっていうか。
ファイアーブレードは16インチのままがカッコイイと思います。