色んな意味で1日でも早く納車したいNSR50・・・
部品の到着を今か今かと待っていましたよ。

指示された油脂類は交換済。
あとはリアブレーキのみ。

イメージ 1

相変わらずピストン長いな・・・

イメージ 2

いつものようにパッドはプロジェクトμ。
ディスクは再使用で。

おそらくヤマハ系のブレンボ(ヤマンボ)が付いていた、リアマスターシリンダー。
有無を言わさず

イメージ 3

ホンダ純正へ交換。
一切冒険しません。

試乗でパッドの当たりを出し・・・即電話&納車。
トラブルなく動いててね・・・頼むから。