色んな意味で1日でも早く納車したいNSR50・・・
部品の到着を今か今かと待っていましたよ。
指示された油脂類は交換済。
あとはリアブレーキのみ。

相変わらずピストン長いな・・・

いつものようにパッドはプロジェクトμ。
ディスクは再使用で。
おそらくヤマハ系のブレンボ(ヤマンボ)が付いていた、リアマスターシリンダー。
有無を言わさず

ホンダ純正へ交換。
一切冒険しません。
試乗でパッドの当たりを出し・・・即電話&納車。
トラブルなく動いててね・・・頼むから。