その昔、オレは「俵山にビッグフットがいる」って話を聞いた。
ってことをこの前ふと思い出したんで、西原でバイク屋さんやってるA・O氏に聞いたのさ。
夢見るバイク屋「俵山にビッグフットがいるって聞いたんスけど・・・」
武闘派バイク屋「おるかて。おったらとっくに駆逐されとるだろうが」
・・・巨人じゃないんだから、UMA駆逐しちゃダメ。
近所の病院にお勤めのNさん。
何気に無口な常連さん。
ブレーキから変な音がしてきたとご来店。
前回のオイル交換時にお伝えしていたんですが、

正面から見ても分かるほどにディスクがダンメ。
もちろんパッドもだし・・・走行距離は60000km弱。
こちらも上から下まで全て交換しときますか。
・・・最近ブレーキ多いなぁ。
車齢が伸びてるのを肌で感じるゼ。