6月17日 日曜日過去、経験のない作業・・・いくつになっても緊張します。 コイツ↑ スマートDIO Z4のフロントブレーキオーバーホールなんですがね・・・ なんでこんな複雑な構成なんスかね? どうかしてるゼ。 しかも一か所逆ネジだし。 バイク屋相手にトラップ仕掛けんなっつうの。 ディスクはブレーキング製。 いや、純正より安かったから・・・ これであと10年はイケるでしょう。 他がもたんか・・・