過去、経験のない作業・・・いくつになっても緊張します。

イメージ 1

コイツ↑
スマートDIO Z4のフロントブレーキオーバーホールなんですがね・・・
なんでこんな複雑な構成なんスかね?
どうかしてるゼ。
しかも一か所逆ネジだし。
バイク屋相手にトラップ仕掛けんなっつうの。

イメージ 2

ディスクはブレーキング製。
いや、純正より安かったから・・・

これであと10年はイケるでしょう。
他がもたんか・・・