手が空いたときには洗濯物をたたむのも僕の仕事です。
飯を作るコト以外は全て可能。
現在、嫁さんと長女がほぼ同寸となっております。
娘のパンツをたたんでいた時の会話↓
一家の主「どっちのパンツなのか分からん」
上から目線の中3「そんなことも分からんとは、お前の眼は節穴なのか?」
って言われまして・・・
「パンツまで把握してた方が変だろうが」
って言い返してやりました。
納得してたんでオレの勝ち。
前から欲しかった工具があったのですが、ちょっと値が張りまして・・・
タイラップの余りをツラで切り落とす用のニッパー。
スナップオンとブルーポイント・・・悩みます。
クニペックスも候補に入ったんですが、せっかくなんでスナップオンのNさんから購入しましょう。
見た目は完全にスナップオン。
切った感じはブルーポイントでした。
スナップオンは「パチンッ」って一気に切れる感じ。
ブルーポイントは「ネチッ」っと、じんわり切れました。
優柔不断全開で悩んでいたところ、

スナップオン買ったらブルーポイントを付けてくれました。
嬉しッス!
見ての通り、あまりにもヴィジュアルが違い過ぎるんですよ・・・