帰宅時、東バイパスを横切る交差点で信号待ちしていたところ、ひょっこりと猫が現れました。
どうやらヤツもバイパスを横切りたいようだが・・・迷うことなく歩道橋の階段を上ぼりだしやがった。
「最近の猫はクレバーになったもんだ」と、胸を撫で下ろしましたとさ。
タイヤ交換して間もないS・S君のレプソルカラーCBR250R(MC41)入庫。

どうやら壮絶な最後を迎えてしまったらしく・・・

ベアリングが破壊後に露出しとるがな。
バランサーシャフトっぽいんですが・・・なにをやったらこんなコトになるんだろうか?