K・M氏(愛機はスーパーカブ)とY・M氏(数台のBMW)。
所有バイクは違い過ぎるが、非常に仲が良い。
年齢も1歳違い。
気も合うのだろう。
お互い超変わりモン(ココは一致)。
そんなY・M氏。
最近またバイクを手に入れたようで・・・

相変わらずBMW。
今度はK1300Sだってさ。
夜中に大分まで引き取りに行ったK1200GTは現在自身の手で修理中(原因究明中)。
まぁこちらは再起不能でしょう。
サイドスタンドしか付いてないから、別途取り寄せたセンタースタンドを付けてくれとな。
ヘイヘイ、分かりやしたよ。

グラインダー職人。
いや、だって切れって書いてあるし。
いい加減エアーソーくらい買おうかなぁ・・・