6月2日 土曜日昼過ぎにビバンダム君来店・・・CBR250RRのT・M君です。 タイヤ交換のために、前後タイヤを持参。 ・・・バイクで。 新車から約1年で18000km超。 凄まじいシンクロ率。 α14へ。 相変わらず表面の質感がレーシー。 フルバンク時はほとんどスリックじゃん、コレ。