昼過ぎにビバンダム君来店・・・CBR250RRのT・M君です。
タイヤ交換のために、前後タイヤを持参。
・・・バイクで。

新車から約1年で18000km超。
凄まじいシンクロ率。

イメージ 1

α14へ。
相変わらず表面の質感がレーシー。
フルバンク時はほとんどスリックじゃん、コレ。