加工屋さんに3ヶ月近く預けていたCB1100Fが先日戻ってきました。

イメージ 1

フロントはステムから。
リアはスイングアームごとCB1300のものへ入れ替えてもらいました。
フレーム幅よりスイングアームの方が広く、ここの加工が最も大変だったようです。
想像すんのもイヤになりますね。

加工費用も納得の価格です。

細かなトコまでキッチリ組んであります。
が、今ままでのスイングアームより約2cm延び、ホイールは18インチ→17インチへ変わりまして・・・



なんか長くね?



ロンスイ?



的な・・・
まぁオーナーさんの頑なな思いが形となってるんで、きっと満足されることでしょう(震)。