久しぶりにメンドくせぇ奴から電話でした。
その名もS・G。
まぁ生意気な若者ってだけです。

そんなS・G、事故を起こしたらしいです。
左折巻き込み。
珍しいです。
コイツは慎重すぎるA型なんですが・・・
本人からの電話でしたので、特にケガの心配もしません。
容赦なしです。

イメージ 1

車輌は初期のPCX125。
前から後ろまでベロり。
修理するか代替えか・・・悩みな。