5月18日 金曜日久しぶりにメンドくせぇ奴から電話でした。 その名もS・G。 まぁ生意気な若者ってだけです。 そんなS・G、事故を起こしたらしいです。 左折巻き込み。 珍しいです。 コイツは慎重すぎるA型なんですが・・・ 本人からの電話でしたので、特にケガの心配もしません。 容赦なしです。 車輌は初期のPCX125。 前から後ろまでベロり。 修理するか代替えか・・・悩みな。