薄々感じてはいたんですが・・・車運転すると眠くなるんですよね。
揺らされるからなのか・・・?
それとも病気なのか・・・?
昨日の続き、GSX-R1100W。
う~ん、

摘出。
見た目のインパクトに圧倒されましたが、まぁオレにも出来る程度でした。

時の流れを感じます。
中見んのが怖ぇぜ。
なんつったってミ○ニだからな。
恐る恐るフロートチャンバー外して見ましたが・・・

あらっ?
まずまず綺麗
#2・4がこれで、#1・3は

こんなん。

車輌価格のせいか、パッキン類の状態もまずまず(もちろん交換しますが)。
ごめんなさいミクニさん。