しばらく爺さん(オヤジ方)が入院してました。
95歳。

さすがにもう病院で・・・とも思ってしまいましたが、どうやら先日病院を追い出されたようです。
普通の老人ホームに。
・・・どんだけタフなんだよ。
さすが、ラバウル帰り。

でも、長時間の車での移動は厳しそう。
めまいがしてくるらしい。

正月ぶりに会いに行きましたが・・・個室でえらいくつろいどるがな。
いろいろと不調なトコはあるようですが、まぁ元気そうでなにより。
とりあえず、100までは頑張ってくれ。

正月に買ったままのアーニーボール・・・

イメージ 1

やっと一本目の弦交換です。
日々の遊びにかまけてしまいまして・・・
あぁ・・・ホルス、カッコイイわ。