今日は北熊本駐屯地で記念行事。
・・・でしたが、今年は断念。
シャトルバスの待ち時間がですねぇ・・・
贅沢言うなって自分でも思います、はい。

先日の一コマ↓

イメージ 1

くっそ汚れた(汚された)愛機の6Rをザブザブ。
まぁ、たまにゃ水洗いも気持ちが良いのだ。

イメージ 2

酷ぇよ、ジャリジャリだ。

イメージ 3

ショックなことにカウルが溶けとるがな・・・
表面も指で触ると僅かに凹凸が。
あ~あ、矢山のせいだ(もうなんでもコレのせい)。

イメージ 4

初めっからやっときゃ良かったよ。
ちゃんと角は面取りしときました。