昨日の夜に健軍商店街を通りました。
21:30くらいでしたでしょうか。
アコギを持ったストリートミュージシャンが一人・・・
いやいや、ここじゃダメだって。
歩いてる人がいないもん・・・
だがその直後、オレは思ったのさ。
「あぁ、これは慣らしているんだ。まずは人通りのないところで緊張をほぐし、その後に下通りへ繰り出すに違いない」とな。
・・・とか、くだらねぇ妄想でもしてなきゃ、こんな遅くに引き取りとかやってられんよ。
ビバンダム君↓

違う、痩せてんな。
持ち込みでタイヤ交換です。
YZF-R25のH・O君。

「前後ホイールを黒に塗りたい」ってことで、外でホイール外し。
自家塗装です。
チャレンジャーだな。
もう昼過ぎだぜ。

イイ色してんだけどなぁ。
タイヤはダンロップのGT601。
このタイヤ、ひび割れが早い気がすんのはオレだけかなぁ?