ブーデー(ブルーデグー)の砂浴び用の砂を買いにハンズマンへ。
一通り一周したところ処分品コーナーにて、

イメージ 1

大きめのメガネ発見。
良く分からんメーカー製。
サイズが、

イメージ 2

21-23・・・ナイス。
旧スーパーカブ(くぅ、オレのリアルタイム世代のバイクが今となっては旧扱いだぜ)のチェーン調整に持って来いだ。

値段が・・・

イメージ 3

はぁ?
軽トラに放り込んドコ。