4月13日 金曜日ブーデー(ブルーデグー)の砂浴び用の砂を買いにハンズマンへ。 一通り一周したところ処分品コーナーにて、 大きめのメガネ発見。 良く分からんメーカー製。 サイズが、 21-23・・・ナイス。 旧スーパーカブ(くぅ、オレのリアルタイム世代のバイクが今となっては旧扱いだぜ)のチェーン調整に持って来いだ。 値段が・・・ はぁ? 軽トラに放り込んドコ。