昨日預かったK・M氏のカブ90(もはや体の一部)。
ジャブで今日はステムベアリング交換から。

アームのブッシュもついでにグリスアップ。
フロントブレーキはあまり使わないようですが、その分痛みが少ないように感じます。
ステムのベアリングやレースもまずまずな状態でした。

いきなり組みあがっていますが、手際が悪いんで時間がかかりました・・・
カブのフロント廻りをを組んでると、

戦艦扶桑の艦橋を組んでいる錯覚に陥るのである。
間違いなく、日本でオレだけであろう。
今日は嫁さんの誕生日だったので、果樹のケーキを買って帰りましたとさ。