昨日から作業中のライブディオZX。
動きはしましたが、まぁ出足は悪いわスピードは出ないわ、しかもうるさいわで散々です。
まずは部品取りのライブディオからエアクリーナーのボックスごと入れ替え。
#85が付いてましたが、キャブ清掃時にノーマル番手の#80に交換しました。
・・・ほとんど症状は変わらず。
どうやら駆動系のようです。
駆動系は一部、新品に交換したそうですが・・・
プーリーとウェイトローラーにスライドピース、ドライブベルトは交換済のようです。
が、どこのメーカーのものなんでしょう?
ローラーの動きが良いところとそうでないところがあるし、仕上げもイマイチ・・・
まぁこれでやれるところまでやってみましょう。
今日の預かり車↓

巨匠K・M氏のスーパーカブ90。
そこそこ長い付き合いですが、この車輌をウチで預かるのは今回が初。
ちょっと時間のかかる作業ですんで・・・