4月4日 水曜日10年程前に護衛艦「おおよど」勤務だったY・N君。 当時の第3分隊の隊員さん達は、ゼファー1100に乗ってた方達が数人いたそうだ。 っていう、マジでどうでもいい小ネタ。 そんなY・N君は現在フュージョン。 また今度ツーリング行こうぜぃ。 ジャイアンゼファー1100のフロントマスターシリンダー。 あぁ、オレもブレンボ装備してぇなぁ。 6Rの方に・・・全然乗んないけど。