10年程前に護衛艦「おおよど」勤務だったY・N君。
当時の第3分隊の隊員さん達は、ゼファー1100に乗ってた方達が数人いたそうだ。
っていう、マジでどうでもいい小ネタ。

そんなY・N君は現在フュージョン。
また今度ツーリング行こうぜぃ。

イメージ 1

ジャイアンゼファー1100のフロントマスターシリンダー。
あぁ、オレもブレンボ装備してぇなぁ。
6Rの方に・・・全然乗んないけど。