昨日は無事に2台の納車も完了。
スペースが出来たと同時に一台の車輌を修理予定で引き取ってきました。

イメージ 1

久しぶりのご対面です。
10年近く前にオレが乗ってた’93 GSX-R1100Wです。
XJR400R2ビキニカウルのデザインは、今見ても秀逸だぜ。
ナイスチョイス、当時のオレ。

車検なんですが、結構な時間眠りについていたようで・・・

イメージ 2

あ~あ、入り口もですが内部は更に酷いことに。
ガソリンも危険な香りですんで、

イメージ 3

あ~あ(再び)。
タイヤも古いしリアブレーキもダメ。

とりあえずエンジンかけてから進めないと・・・って、エンジンかかってくれるんかなぁ。