ブリヂストンのBT023・・・早く廃盤になっちまわねぇかなぁ。
先日からタイヤ交換で預かっているK1200S。
オーナーさんからタイヤを持ち込みんでもらったのですが、よりによってBT023・・・
フロントは余裕。
手組みでもまぁまぁでした。

イメージ 1

リアはチェンジャー使っても少しだけ苦戦しました。
こんなんを手組みしてた頃のオレを尊敬するわ。

その後はついでにってコトで、

イメージ 2

モトGP仕様。
じゃなくて、デフオイル交換。
交換時は180ccらしいんですが、抜けた量は130cc程度。
抜いた分だけ入れときました。