最近、事情により休みの多いK・M氏。
今日もご来店・・・なんか落ち込んでますよ。
落ち込んでいるドブネズミ「オレのVXが一発死んでるみたいで・・・」
叩きのめすバンダム級チャンプ「プラグっすかね?」
プラグ変えても火は飛ばず・・・
イグニッションコイル変えても・・・ダメ(絶対)。
なぜかサービスマニュアルがウチにあるんで(K・Mさんが持って来た)、とりあえず見たところ・・・イグナイター内でフロントバンクとリアバンクが独立しているようです。
とりあえずイグナイターから立ち上がってコイルに入る線(フロントとリア)を入れ替えてみたところ・・・
あぁ、火飛んでるわ。

こういう宣告はツラいよな。
とりあえず、部品屋さんに在庫確認と金額を調べてもらいまヒョ。