ジャイアンのゼファー1100、パーツが届き出しました。

イメージ 1

いつものアクティブ製キャリパーサポート&40mmピッチのキャリパー。
ブレンボのキャリパーはコイツくらいが使い勝手が良いです(オレの中では)。
安いしクオリティも高いし。

ですが車輌をマジマジと見ると・・・ホースは長め(元がバーハン仕様だったため)&汚れてる。
マスターシリンダーも横置き&いつから使ってんスか?みたいなヤツ。

怯えるのび太「あっ、あのぅ・・・合わせて交換してみては・・・いっ、いかがでしょうか?」
映画版の頼もしいジャイアン「あぁ、わかった。よろしく頼む。」

この野郎・・・年度末だから一儲けしやがったな?
さすが税理士。
っうか、この人税理士で大丈夫なのかね?
全てがテキトー過ぎるんすけど。

駐輪場に置いてた釣竿はパクられるわ、ハンドルロックもせずにバイク置いてちゃパクられるわ。
確かヘルメットもパクられたな。