昨日の疲れがフルで残ってます。
が、ウチのガキ共が連れてけってうるさいんで、一同グリーンランドへ。

↑これってヤバくないですか?
こんなん乗ったら精神崩壊してしまう・・・
オレの中での大事件。

呪われた第四病棟が、なんかお子様向けになっとるがな・・・ショック。
雰囲気のある備品や什器はほぼそのまま使いまわしてありましたが、登場人物?的なのは総とっかえ。
これは勿体ない。
病院から苦情でもきたのかね?

NIO(ニオー)での一コマ。
集団自殺の図。

しかしこんなん作るのいくらかかるんだよ・・・
寝不足でこの手のアトラクションに乗ってはダメですね。
頭痛はするし気持ちは悪いし・・・
数日尾を引きそうです。