昨日の疲れがフルで残ってます。
が、ウチのガキ共が連れてけってうるさいんで、一同グリーンランドへ。

イメージ 1

↑これってヤバくないですか?
こんなん乗ったら精神崩壊してしまう・・・

オレの中での大事件。

イメージ 2

呪われた第四病棟が、なんかお子様向けになっとるがな・・・ショック。
雰囲気のある備品や什器はほぼそのまま使いまわしてありましたが、登場人物?的なのは総とっかえ。
これは勿体ない。
病院から苦情でもきたのかね?

イメージ 3

NIO(ニオー)での一コマ。
集団自殺の図。

イメージ 4

しかしこんなん作るのいくらかかるんだよ・・・
寝不足でこの手のアトラクションに乗ってはダメですね。
頭痛はするし気持ちは悪いし・・・
数日尾を引きそうです。