春はまさに出会いと別れの季節。
地元(北九州)への転勤が決まった某鉄道会社のS・K君。
残念ながら、今回がZRX1200Rへの最後の作業になるでしょう。

イメージ 1

エンジェルGT。
メイドインジャーマニー。

イメージ 2

なんか、フロントの質感がプラスチックっぽいな・・・
ヒゲも独特だし。

イメージ 3

今日もタイヤチェンジャーの恩恵を受けての作業。
ホントに買って良かった・・・(嬉泣)。

イメージ 4

引っ越しは来月の半ばから。
2年半くらい前だったかなぁ。
ヨシムラのフルEX交換が初めての作業でした。
こっち方面にツーリング時は顔見せにきな(強制)。